10月1日より再開!「みんなで!とくしま応援割」予約受付中 – 時を繋ぐ風景 PAYSAGE MORIGUCHI
 

ニュース

10月1日より再開!「みんなで!とくしま応援割」予約受付中

<徳島県民限定>「みんなで!とくしま応援割」再開のお知らせ

 

8月に一旦停止となっておりました「みんなで!とくしま応援割」が、令和3年9月26日(日)からとくしまアラートが「感染拡大注意・漸増(ステージ2)」に移行することに伴い、下記のとおり再開されることとなりました。

 

予約再開:令和3年9月28日(火)から、受付再開

適用再開:令和3年10月1日(金)から、適用開始

※ご予約は先着順となり、クーポンが無くなり終了となります。お早目のご予約をおすすめいたします。

 

対象期間

令和3年10月1日(金)~12月31日(金)

 

助成内容

「最大5,000円/1人1泊がキャッシュバック」「とくしま周遊クーポン最大2,000円/1人1泊(紙クーポンで券種500円で提供)」も付いてくる!お得なプランとなっております。

ホームページより、「みんなで!とくしま応援割」専用プランにてご予約いただけます。

 

注意事項

※当ホテルでは予約先着順とさせていただき、クーポンが無くなり次第このプランを終了させていただきます。

※応援割をご利用希望の方は必ず専用プランでお申し込みください。直接ご予約の場合も「みんなで!とくしま応援割」ご利用の旨をお申し出ください。専用プラン以外でのご予約、事前にお申し出いただいていない方は適用外となりますのでご注意ください。

チェックイン時に徳島県に住んでいることが分かる書類(運転免許証等)を全員分ご用意ください。

※助成の申請は宿泊後20日以内にご自身で行っていただくようになります。申請に必要な書類はホテルにてご用意させていただきます。

※現地での支払いのみ対象です。

 

ぜひ、この機会にご利用くださいませ。

皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。