【重要】みんなで!とくしま応援割 新規予約停止中 – 時を繋ぐ風景 PAYSAGE MORIGUCHI
 

ニュース

【重要】みんなで!とくしま応援割 新規予約停止中

お知らせ

 

みんなで!とくしま応援割について、県内において新型コロナウィルスの感染が急拡大しているため、全ての新規予約について以下のとおり停止いたします。

 

【新規予約停止】

 

令和4年1月20日(木)より応援割利用の全ての新規予約の受付停止

 

【香川県、兵庫県、和歌山県在住者への応援割について】

まん延防止等重点措置の適用期間中、停止します

※既存予約については

<香川県民の方>

・1/21(金)~1/26(水) 助成適用可(猶予期間)

・1/27(木)~2/13(日) 助成適用なし

<兵庫県民の方>        

・1/27(木)~2/1(火) 助成適用可(猶予期間)

・2/2(水)~当面の間 助成適用なし

<和歌山県民の方>  

・2/4(金)~2/10(木) 助成適用可(猶予期間)

・2/11(金)~当面の間、助成適用なし

 

 

今後、徳島県又は隣県(出発地)の感染レベルが「レベル3」に移行した場合は、移行した日の翌日より「みんなで!とくしま応援割」を停止しますので、あらかじめご了承ください。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

徳島県観光情報サイト阿波ナビ~みんなで!とくしま応援割の実施について~

 

新規予約停止

隣県も対象の「みんなで!とくしま応援割」2022年3月10日まで!

★チェックイン時に徳島県または対象地域に住んでいることが分かる書類(運転免許証、保険証など)の提示が全員分必要です。

★ワクチン検査パッケージ(ワクチン接種証明書または、PCR検査の陰性証明書)の提示が宿泊者の方全員が必要となります。      

★当ホテルではワクチン接種証明書または、PCR検査の陰性証明書のいずれかをご提示ください。(写しや画像等も可)

 ↑ ↑ 必ずご持参くださいますようお願いいたします。

※ご提示のない場合には、みんなで!とくしま応援割の割引及びクーポン配布はできません。