「みんなで!とくしま応援割」対象地域拡大&期間延長決定!7/14(木)まで – 時を繋ぐ風景 PAYSAGE MORIGUCHI
 

ニュース

「みんなで!とくしま応援割」対象地域拡大&期間延長決定!7/14(木)まで

「みんなで!とくしま応援割」7/14(木)まで延長!徳島県及び隣県10県に拡大でご予約受中

 

利用対象期間:令和4年4月1日(金)~令和4年7月14日(木)

対象地域:徳島、香川、高知、愛媛、山口、和歌山、鳥取、岡山、島根、兵庫、広島県に在住の方 

 

ご利用にあたっての注意事項

 

徳島県または対象地域に住んでいることが分かる書類(運転免許証、保険証など)をお一人ずつご提示ください。本人確認は、同行者を含め全員に実施いたします。お忘れの場合やご提示がない場合には応援割の割引及びクーポン配布はできませんので、予めご了承くださいませ。申請に必要な書類はホテルにてご用意いたします。

チェックイン時にワクチン3回接種証明書(徳島県在住の方は2回で可)または、PCR検査の陰性証明書の提示が全員分必要となりますので必ずご持参ください。(写しや画像等も可)

※当ホテルではワクチン接種証明書または、PCR検査の陰性証明書のいずれかをご提示ください。

※ワクチンの3回または2回目接種から2週間以上経過していない場合や、陰性が確認できなかった場合(持参しなかった場合等)には、みんなで!とくしま応援割の割引及びクーポン配布はできません。

 

「みんなで!とくしま応援割」について

 

助成内容

 

「最大5,000円/1人1泊がキャッシュバック」「とくしま周遊クーポン最大2,000円/1人1泊(紙クーポンで券種500円で提供)」も付いてくる!お得なプランとなっております。

クーポンは県内対象施設にてご利用いただけます。※チェックイン日を含め3日間有効      

 

注意事項

※現地での支払いのみ対象です。

※当ホテルでは予約先着順とさせていただき、クーポンが無くなり次第このプランを終了させていただきます。

※応援割をご利用希望の方は必ず専用プランでお申し込みください。電話、メール等直接ご予約の場合も「みんなで!とくしま応援割」ご利用の旨をお申し出ください。専用プラン以外でのご予約、事前にお申し出いただいていない方は適用外となりますのでご注意ください。

チェックイン時に対象地域に住んでいることが分かる書類(運転免許証等)を全員分ご用意ください。

※助成の申請は宿泊後20日以内にご自身で行っていただくようになります。申請に必要な書類はホテルにてご用意させていただきます。

 

◆詳細は下記「阿波ナビ」ホームページをご覧ください。

「みんなで!とくしま応援割」の実施について

 

ぜひ、この機会にご利用くださいませ。

皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。